ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダみっく定期公演(11/24)感想と

こんにちは、菜津です。 この前、パンダみっく定期公演に行ってきました。 そう、 卒業発表後初現場。 今回はその感想を少々。 11/24(土)パンダらの箱 〜パンダみっく定期公演Vol.17〜 @渋谷Club Clawl 画像はツイッターから セットリストはこちら。 シャッ…

無理をすること≠美談

こんにちは、菜津です。 MeseMoa.の皆さん、全国ツアー全員揃ってのセミファイナルまでの完走、おめでとうございます!! 画像は公式ツイッターから。 2018.11.25 京都公演にて、今年のGWから始まった長いツアーがやっとファイナルの東京ドームシティホール…

sora tob sakana 定期公演(11/20) 感想と

久しぶりにオサカナに行ってきました。 菜津です。 今回は思い出まとめということで。 レポってほど詳細じゃないよ。 11/20(火)sora tob sakana 定期公演〜月面の遊覧船〜 54匹目 @恵比寿CreAto 画像は公式ツイッターから sora tob sakana on Twitter: "定期…

都内の会場問題 アイドルドリーム

チケットが取れない キャパが足りない こんにちは、菜津です。 大きくなってきたグループのライブが発表されたころと、チケット当落のころにすごいよくこのフレーズをTLで見ますよね。 最近だと私はさくら学院の学院祭の時と、MeseMoa.のツアーファイナルと…

名曲揃いのさくら学院

こんにちは。 さくら学院の学院祭が近づき、欲が高まっている今日この頃、菜津です。 学院祭楽しみだね。 画像は公式ホームページから さくら学院 パンダみっく、せっちあややこなちゃんの卒業にはまじで凹んでいてまだ何も語れないので触れられません。落ち…

日本らしい振り付けとニコ動文化

踊ってみた、って好きですか? 唐突でしたね。 こんにちは、菜津です。 前回のブログがめっちゃアクセス数伸びててビビりました。ありがとうございます。 で、踊ってみたとは %e8%b8%8a%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9fとは [単語記事] - ニコニコ大百…

新規に優しい現場

こんにちは。 カレンダーイベントを楽しみ、月末のさくら学院学院祭に向けてさくら学院モチベも盛り上げ中。菜津です。 カレンダーイベントは不安立ち込めてましたけど個人的にはとっても楽しかったです。普段行ったことのないメンバーのとこにも行けたし。 …

卒業とその後

こんにちは。 やる気と時間があるうちにたくさん更新しとこうと思いまして、第2弾。菜津です。 唐突ですけど アイドルに卒業ってつきものですよね。 ジャニーズ系のところは卒業よりも退所や解散が多いと思いますが、女性アイドルや昨今増えてきている非ジャ…

推しは3組

1人でアイドル現場に通うようになって3年目。 今日の朝ごはんは蜜柑 おはようございます。菜津です。 最初のブログはやっぱり推しを紹介すべきだろうと思ったので、今現在(2018年秋)私が現場に行き、応援しているグループと推しを紹介しようと思います。 今…

はじめに

はじめまして。 いつもツイッターで言いたいこと呟いてるんですけど、いつも長ったらしいのでブログにしてみようと思い立ちまして、はてなブログをインストールしました。 「なー」とも「ナツカ」とも呼ばれているのですけれど、間を取ってここでは菜津(なつ…