ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

#父親みのある野崎さんの画像選手権

こんにちは

なーです

 

茶推しの界隈には、たくさんの野崎弁当への需要がありますね

 

幼女派閥

リアコ

34歳のリアル派

野崎さんはえっちなおねえさん派

野崎弁当は神だ派

などなど

 

どれも捨てがたく、どれも素晴らしい

そんな中、私はどうなんだ?といいますとね

別に野崎さんと付き合いたいとか、結婚したいとか、担任の先生になってほしいとか、そういうのはあんまりなくて、

もし野崎弁当とどうこうなれるのなら?(語弊)

という観点で見ると

 

 

私は野崎弁当の娘になりたいんですよね

 

そう、今夜私はここに

野崎さんにパパになってほしい派を提唱していきたいと思います

 

 

野崎さんは御年34歳

26〜7歳で子供ができていたとしたら今小学校に入ったくらいの子供がいる年齢ですよ

想像してみてください

 

if 〜もし野崎弁当が自分の父親だったら〜

 

3歳

絵本の読み聞かせを娘にする野崎さん

おばけがでてくる絵本で本気を出しすぎてしまい、娘を泣かせて妻に怒られる野崎さん

 

7歳

小学校に入学して初めての夏休み

初めての自由研究にパパにアドバイスを求めてきた娘に

「工作は?」と提案

一緒に作り始めるも、娘よりも本気を出してしまいガチになって工作を始め、でかい段ボールの何かを作り出した野崎さん

 

13歳

中学生になって勉強が難しくなってきた娘にリビングで優しく社会を教える野崎さん

「ほら、これが地図記号。パパは発電所地図記号が一番好きだなぁ。○○ちゃん(娘)はどれが好き?」という常人なら心底どうでもいい質問を投げかけるもそこは野崎さんの血を引き継ぎし娘、しっかりお気に入り地図記号を持っていた

 

17歳

思春期真っ只中でなんだか気まずさもあるも変わらず仲の良い野崎父娘

野崎さんの晩酌に付き合っておしゃべりをしていた娘に

「あのね、世の中にはこういう飲みやすいチューハイとかを勧めてきて女の子をどうこうしてやろうみたいな男がいるから、気をつけるんだよ」

という話をエンリピする野崎さん

 

 

最高では??????????????????

 

 

寝ます