ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーロラを貴方へ

MeseMoa.の全国ツアー、MazeNo.9の最後、TDCでのツアーファイナルを終えました。 奈津です。 素晴らしかった。 良いライブでした。 細かいところはレポ班じゃないので記憶が頼りになってしまいますから、印象に強く残ってるところだけ。 1部のストーリー部分…

みすもあ、好きなの

俺はみすもあを見たい。 こんにちは、菜津です。 いろいろ吹っ飛ばしていいますとね みすもあが見たいんですよ。 みすもあとは??? MissMoa.(みすもあ。) MissMoa.公式 (@info_MissMoa) | Twitter MeseMoa.のご親族・ご友人で構成されたユニット。 2017年1…

野崎元年を振り返って。

もう師走ですね。 菜津です。 MeseMoa.のTDCファイナルももうすぐだし、年明けたらパンダみっくの卒業ライブが来るし、さくら学院のRoad toだって本格始動です。 そして、 2018年は 野崎元年でした。 2019年は野崎2年です。 この1年は、野崎弁当大飛躍の年だ…

リリイベ個人的まとめ&オリコンランキングとは

野崎さん・白服さん写真集リリイベ情報まとめ MeseMoa. 公式ブログ - 白服&野崎弁当 ファースト写真集リリースのお知らせ - Powered by LINE しろろ 野崎さん ともに1冊あたり税込3200円 発売発表:2018.9.18 MeseMoa.公式 on Twitter: "白服&野崎弁当 ファ…

さくら学院父兄の特徴って?

こんにちは、菜津です。 先日、ツイッターでこんなアンケートを出しました。 ナツカ on Twitter: "父兄さんの層をアンケート取りたいので協力をお願いしたいです。 (ブログに使いたいと考えています) 女性父兄さんはこのスレッドに続くもうひとつのアンケー…

さくら学院祭☆2018(11/25)の感想など

こんにちは、菜津です。 先日の学院祭、楽しかったですね。 1日だけ、1公演だけというプレミアムな公演でしたが、可愛さと素晴らしさの破壊力は凄まじく、今年度も楽しい!!と感じました。 というわけで、1週間ほど経ちましたが、今回は さくら学院祭☆2018…

推しがソロ写真集を出しました!!

こんにちは、菜津です。 MeseMoa.の野崎弁当さんと白服さんの合同ソロ写真集リリースイベントに参加してきました。 5日間。 スケジュールやらなんやらに恵まれて、決してたくさん買って積めたわけではありませんが、ちょこちょこと参加し、まさかの5日間全通…