ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

ノックソ聖誕祭2020

のっくんお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで今日は!

ノックソ聖誕祭2020!!!!

この世に若干性格に難がある綺麗な顔の天使が舞い降りた記念日10/26です!!!!

 

 

ワ-イ!!!!!ワ---イ!!!!

 

 

 

 

今も昔ものっくんは

 

ソロが嫌とか

ぽろっと言ってはいけないことを言いそうになる(言う)とか

緊張で歌詞を飛ばすとか

メンバーをいじる時が一番生き生きしてるとか

生放送で結構酔っ払ってヤバくなるとか

すぐオタクもメンバーも煽ってくるとか

 

大変生々しく

アイドル性というより人間性に溢れてます

 

そこは彼の良いところで面白いところでありつつ、注意されたり本人も失敗に落ち込んだりするところでもあるのですが、間違いなく魅力のひとつだなぁ、と最近感じています

元々自分は、アイドルの推しにはアイドル性を強く求めるタイプで、

それもあり最初はのっくんのことは、

顔めちゃめちゃ好きだけどアイドルとして推しにするのはなぁ、とか色々迷っていましたし、

接触に行くようになっても、

顔めっちゃ好きだけど輩感が自分にはなぁとか

ステージングで注視するようになっても、

顔すごい好きなんだけどパフォーマンスの系統はタイプではないんだよなぁとか

 

思うところはあったんですけど

 

顔の良さに負けました

f:id:idol777msfk:20201025161437j:image

https://instagram.com/p/B4AYbXQBMXL/

 

顔の良さに負けた事実を潔く受け入れてから、顔以外に私はどんなところが好きなのかなぁと考えてみると、「人間味」が魅力なんだろうなぁと感じます

もう1人の推しとは全然違う魅力だからこそ、異なる源泉から湧き出す気持ちで、別物として推していけるんだなと感じています

 

 

別、として推していても、絶対に揺らがせられない私が推しに求めるものは満たしてくれてるんです

2人とも

 

それは

自分のファンに対する気持ち・感謝

 

のっくんの言葉選びは完璧ではないけれど、

だからこそ生々しく真っ直ぐに

俺はみんなのこと大好きやで

と伝わってくるのです

そんな言葉をもらった時に、

ああ、のっくんを自分の推しにしてよかったな

と感じるのです

 

 

 

お誕生日おめでとう!

聖誕祭はカルカルさんではできなかったけど、

全国各地のオタクのお家で開催されています

また実際にお会いできる日を楽しみにしていますね!!!!

 

 

なー