ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

禁断の地へようこそ

アラビアン弁当観ました????????????

 

 

荒ぶりました

 

 

 

 

 

9/12と9/13の2日間にわたって、株式会社DDの各グループが

「ソロガチャ祭り!」という配信ライブを行いました

 

 

ソロガチャ祭り!とは?

DD秋の配信イベント第一弾のお知らせです!公演が始まるまでどんな楽曲が披露されるのかお楽しみ!?ガチャって一体!?各メンバーがソロ演目を持ち寄って披露します!!

 

9月12日(土)13日(日)「DDソロガチャ祭り!」開催のお知らせ | 株式会社DDスタッフブログ

 

研修生含め株式会社DDに所属する全アイドルグループ5組が参加したこの企画のトリを飾ったMeseMoa.では、9人が3組に別れてチーム対抗にて行われました(ガチャとは?)

 

チームは以下の通り

①ワンワンチーム🐶🐶🐶

白服

気まぐれプリンス

フォーゲル

 

ニャンニャンチーム🐱🐱🐱

あおい

二番煎じ

ノックソ

 

③ピョンピョンチーム🐰🐰🐰

とみたけ

野崎弁当

にーちゃん

 

🐰ちゃん野崎さん(なんか威嚇してる)

f:id:idol777msfk:20200914173741j:image

 

とても成人男性のチームとは思えないめせもあ幼稚園っぷりです

めせもあは幼児の集まりだった……?

 

3チームに分かれた中で、各自ソロで演目を披露していき、最終的にTwitterの投票機能でどのチームが1番良かったかをファンに投票してもらおう!という企画でした(ガチャとは?)

 

結果のツイートは

と、まあワンワンチームの優勝……

 

 

そんなことはいいんだよ(よくないけど)

 

 

問題はアラビアンですよ

アラビアンラプソディー

 

我らが野崎弁当の問題作ソロです

 

 

ご存知のない方もいるかもしれませんので、

アラビアン弁当の歴史について軽くご説明いたしましょう

 

アラビアン弁当とは

MeseMoa.のアルバム「It's Showtime!」に収録された楽曲「アラビアンラプソディー」にてステージ上に突如現れる存在。

初めて発見されたのは初披露の際、MeseMoa.全国ツアー「Ch 8」である。

 

サビに合わせてハイキックをし、開脚や屈み込みからの鼠蹊部を撫であげる様は、全茶推しの目を奪い、崩れ落とした。

一度ステージ上でアラビアン弁当を見てしまうと他推しであっても自分の推しではなくアラビアン弁当を見てしまう呪いにかかると言われている。

各ステージによって多少のアレンジが加えられ、回を重ねるごとに悪化している。

今までで最も酷く秀逸だったとされているのはCh 8北海道公演である。勢いよく上半身を折り、臀部から股間にかけて撫であげる様は茶推しに

「洗ってた」と語り継がれている。

 

しかし、あまりにもであるからか映像化されたことは無く、まるで狙っているかのようにカメラカットから外されていた。

今のところ映像になったのはCh 8ファイナルであったパシフィコ横浜公演の映像であるが、そちらはまだ発売されていないため、永続的に見ることは未だ不可能である。

 

出典:私

 

これがアラビアン弁当です。

あまりにも、ちょっとあまりにもなので映像化されず、ライブで見ることしかできなかったため、茶推しの幻覚であったかもしれないとまで思っていました。

 

それがですね

このソロガチャでですね

 

ついに現れました

映像化

しかもフル

 

イントロの段階で全茶推しが

「「「ついにやったか」」」

画面の前で崩れたことでしょう

 

1番までは普通でした(普通?)

屈み込み、脚を開き、鼠蹊部を撫であげるというスタンダード(当社比)なアラビアン弁当だったんです。

 

1番をやり切った野崎弁当は何故かカメラからハケました。

 

そして

 

野崎蘭千代(マネキン)をつれて戻ってきました

 

 

??????????????????????

 

そしてその野崎蘭千代(マネキン)へと

 

絡みはじめました

 

 

いったい何を見せられている???????????

 

 

まさかご親族(マネキン)を使って絡みを表現するとは

もはやえってぃなお店のポールダンス

ストリップだろ

 

蘭千代さん(マネキン)に絡みつき、撫であげる野崎弁当

蘭千代さん(マネキン)の前で妖艶に脚を開き、M字開脚をする野崎弁当

あまつさえ、床に寝そべり脚を開く野崎弁当

 

 

 

おひねり入れるところどこですか???????????????????

 

 

 

演目中のタイムラインは阿鼻叫喚でした(茶推しの)

 

でも落ち着いてから思いました。

少なくともリアタイしてるこの1300人はこのアラビアン弁当(進化版)を見てしまったの……?

 

大丈夫????????????

 

 

 

きっと、特に他推しのみなさんは衝撃だったと思います

うちの野崎弁当がすみません

あとその後にソロだった白服さんほんとごめん

でもこれをきっかけに、野崎弁当の魅力()にね!!!!!

否応なく気づいちゃったね!!!!!!!!

これが!!!!!!!

アラビアン弁当です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ストリップだったけど

 

 

 

 

 

 

蛇足

他の茶推しから聞きました

🍱「本当は聖誕祭にやる予定だった。」

🍱「もっと凄かったけど流石にやばいと思ってマイルドにした」

🍱「コンセプトは、履き違えたセクシー」

 

 

 

やっぱり野崎弁当だなーーーー!!!!!

 

 

なー