ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

誕生日だし!(ある茶推しから見た二番煎じ)

いやね、もともとMeseMoa.を好きになって茶推しになったころ、

二番煎じってあんまり好きじゃなかったんですよね(ごめん)

 

 

みんなかっこいいかっこいい言うけど

「そうか……?のっくんの方がカッコよくね?」とか(当方、MeseMoa.で1番好きな顔がノックソである)、

「別にスキルメンって訳でもないんよね?」とか、

「イケメンな雰囲気、だけじゃね?」とか散々に思ってたんですよね(ごめん)

 

そして一時期、喉の不調と怪我が重なり、せっかくのセンター曲期間であったものの歌えず踊れないのに相変わらずオタクが多くて人気ぶっちぎりだったときなんてもはや

「なんなん?💢」って思った時もありましたよ(ごめん)

 

 

でもまあ茶推しとして、MeseMoa.のオタクとして現場に通う中で、二番煎じって可愛い顔してるんだなー、スタイルいいなー、でもデカすぎて怖いなー程度まで印象は良くなっていきましたよ?

しかし、いかんせん二番煎じの接触に行かない(取れないし)私にとって、MCでもそんなに喋らない

二番煎じの内面について知り得る機会があまりありませんでした

 

私と二番煎じのエピソードなんて、

全握で身長差がありすぎて(40センチ差)

頭のてっぺんから見下ろされたことと、

f:id:idol777msfk:20200914211024p:image

参考画像

 

北海道ファンミのリンゴ狩りでオタクに

「にばんくんリンゴ取って〜」と頼まれて優しく取ってあげる二番煎じを

「可愛い顔のついた高枝バサミだなー」と眺めていたら

🎮「お?チビ、お前のも取ってやろうか?あ?」

と言いたげな目で見られ、

逃げたら若干追いかけられるという恐怖体験をしたことしかありません

 

長らく私にとって二番煎じは

なんかすごい人気があるけど何考えてるかわからない赤ちゃんみたいな顔面の巨人(1.88m級)

だったんですよ

 

 

 

 

 

そんな中、

二番煎じが雑談放送をやっているのを聞いたりだとか、FFの翡翠推しから二番煎じについて話を聞いたりだとかしていくにつれて、

「二番くんって男前なんだなぁ」とわかるようになってきました

 

あんまり話さないけどMCになると回すのはかなり上手く喋りが上手で、

ダンスは足捌きがよくて映えて、

しばらく聞けないけど歌声は唯一無二の通る声ですこーんと抜ける高音が綺麗で、

人気ゆえにあまり接触に行けず間が空いてしまっても「この前会ったっけ?」みたいな楽しい接触にしてくれたり(らしい)、初めて会うオタクにも「前世から友達だったっけ?」と思わせるほどフランク(らしい)で

 

え、良いアイドルじゃん(今更)

 

二番くん凄かったわ(今更)

 

笑えてくるくらいカッコ良すぎるアイドルだったわ!!!

 

 

 

遂に、

二番くんは凄いアイドルで、良い奴で、

私の翡翠推しの友達をちゃんと幸せにしてくれるんだな

と確信ができました

 

 

私、翡翠推しのFF4人くらいしかいないけど

あなたの誕生日、私の友達みんな幸せそうで嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

二番くん、ちゃんとこれからも幸せにしてやってな!!!!!

そしてお誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二番くんの良さがわかるまで、翡翠推しの友達に対しては

「友達の彼氏がやばい奴なんだよなぁ、心配」みたいな気持ちでした

ごめん二番くん

 

なー