ドルヲタの偏った見え方と

ただのドルヲタの日記

3/30 さくら学院2018年度卒業式

2019年3月30日、神奈川県民大ホールにて推しの

卒業式が行われました。

f:id:idol777msfk:20190403111918j:image

画像はナタリーさんから

以下画像もナタリーさんからお借りしています

【ライブレポート】さくら学院から麻生、日高、新谷が卒業!それぞれの夢に向かって出発(写真26枚) - 音楽ナタリー

 

新谷ゆづみ

麻生真彩

日髙麻鈴

f:id:idol777msfk:20190403112024j:image

卒業おめでとうございます。

そして、さくら学院生活お疲れ様でした。

 

無事に卒業式に参列できて、本当に嬉しかったです。

私が初めて麻鈴のステージを見たのは2016年度学院祭。それまでも特に決まった推しはいなくて、ほぼ箱推しのなんとなく麻鈴推しでした。

2016年度の学院祭は2日間の2ステージ。1日目を終えて、初めて生でさくら学院を見て、

麻鈴に目がいくようになりました。

2日目を終えて

「これ、麻鈴推しだわ。」

と推しが決まったあの日をよく覚えています。

小6時代の映像や写真ではまだまだ子供な、しかも少し垢抜けてないくらいのぽやんとした印象の子だったのに、半年ほどでなんと変わることでしょうか。

f:id:idol777msfk:20190403112237j:image

2016年度の麻鈴

部活動お披露目に「秋桜学園」再演も!?4000人熱狂の「さくら学院祭」が終了 - 音楽ナタリー

森先生も言ってましたね

「麻鈴が大人になってしまった!」と笑

演技力はもちろん、歌声、ダンス、表情、全てにおいて

ステージ上でとっても惹かれる子でした。

その表現力、パフォーマンス力は年々着実に成長していて、中3になった2018年度はもう安定感すらありました。大物感と言うのでしょうか。麻鈴なら大丈夫、安心できると思って見ることができていました。

 

心配だったのは内面でした。

中2の後半頃から話題に上がってくる生徒会長問題。

やはり在籍年数が会長になるかどうかに関わってくると当時は思われていましたから、真彩か麻鈴が会長になるだろうと思っていました。向いているのはゆづだろうなぁと感じていましたが。

しかし、しっかりはしてきていると思っていましたがいかんせんマイペースで争いを好まない麻鈴。不思議ちゃんキャラがまさかのずっと継続されている状態。

会長もエースも違うような……。

と、思っていたらまさかの

はみだせ!委員長

でも、適任だったかなと思います。

エースでもなくリーダーでもなく、麻鈴は麻鈴でしたから。

最後まで麻鈴が麻鈴らしく、かつ何やっても良い、飛び道具をやり続けられたのも役職あってのものかなと思います。

それでいて、ガチで怒られない程度のはみ出し方を学べてたんではないでしょうか笑

芸能界で生き残るのに、平和主義は少し大変になるのではないかと思っていた頃もありましたが、なんやかんや自分大好きで自信をしっかり持っている麻鈴なら大丈夫だなと卒業式直前くらいで確信できました。

いろいろ考えたのも杞憂でしたね笑

 

 

 

さくら学院卒業後、これからはミュージカル女優を目指す麻鈴。

麻鈴にぴったりな夢だと思います。

麻鈴の歌声、表現力は本当に素晴らしいから。

今後も彼女を観れるかもしれないことを大変嬉しく思います。

次は演劇の舞台と客席で会えることを祈って。

 

 

卒業おめでとう。

夢に向かって進む貴女をこれからも応援しています。

f:id:idol777msfk:20190403112716j:image

 

 

ナツカ

 

菜津。